インフォメーション

イベリアでセールが始まります!

イベリアからカタログを定期郵送してもらおう

恵比寿にあるイベリアから、新しいカタログが届きました。

イベリアで一度何かを購入すると、ポイントカードを作ってもらうんですが、その申請情報に基づき、定期的にカタログが送られてくるのです(無料配送)。これ、目の保養になるのはもちろんのこと、衣装の着こなしなども勉強になるので、いただくとお得感満載です。

3/18からイベリアセール開始!

「プリマベーラ・フィエスタ2017」が、3月18日から5月7日まで開催されます(→現在は終了しています)。
セールと言っても、百貨店のバーゲンみたいに早いもん勝ち!焦る焦る!というのではありません。ゆったりと長く続くお買い得期間なので、恵比寿の店舗へ行ってみてはいかがでしょうか?きっとこのブログは、フラメンコを始めるか迷ってる方が見てくださっているはずですので。。イベリアは、自ら店員さんに話しかけない限りは営業トークされません。1人で行って、ぷらぷらーっと偵察して帰ってくることもできますよ。

そしてなんと、見てくださいませ。

スカートと靴のスターターセットが、通常27,600円なのに、22,000円で提供されています。こういう時を狙って、良い買い物をしたいですね。初期費用や、ベーシックな物の買い物はなるべく抑えておきたいです。ちなみに店舗でのセールと同じ内容で、オンラインショップもセールになるので、遠方の方もご安心ください。
私は今、スカートは、ネイビーかワインレッドが欲しいです。トップスにグレーをもってきて、ちょっと大人な配色でレッスンを受けたい気分。

自分は何が着たいか。何を着て何を踊るか。

カタログが届くと、しばし夢の世界です。こういうの着たいなあ、このピアス普段でもいけるかも、などなど。
今回私が着てみたいのは、こちら(左上)。

うちの先生は、こういう可愛らしさてんこ盛りは好みではないのです。赤白水玉に赤系の花柄にフリフリ、着てみたいー☆☆
普段のメイクで着たら似合わないですが、ちゃんとフラメンコ用のメイクをして、舞台用つけまつげをバサバサつけて、赤い口紅を塗って、これでグアヒーラみたいに甘い曲を踊ってみたいものです(一度は)。
ちなみに、定価は88,000円。セールで66,000円でした。

発表会衣装を自分で用意する教室だったら、セールで買っておかないと懐が大赤字になりますね。イベリアのセールは今回だけではなく、年に数回は行なわれています。普段から、「セールになったら、次はアレを買っておこう。」と計画をたてておくと、結果的に節約できると思いますヨ。コルドベスだって、どうしても必要になったらそれだけとりあえず定価で買って、ケースが欲しいのは我慢。セールになったら買えば良いのですから。
・・・ということで、カタログだけでも十分楽しめるイベリアのお知らせでした。イベリアのポイントも貯めて行きましょう!

関連記事